Chinami and Buhio.

未分類

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

他の犬と浮気中。


はんこの練習と育児・家事で、なかなかパソコンに向かえなかった先週でしたーー。


春ですねーーー

BuhiChina地方も晴れの日が多くなってきました。

うーーん、嬉しい♪

buhioと一緒にお散歩に行き、
buhioをお風呂に入れて・・・buhioを部屋に残し・・・

chinamiと一緒に日向ぼっこ。
※本当はbuhioも一緒に日向ぼっこしたいけど、buhioはお外では言うこときかないので無理でした。

↓お隣のワンちゃんも日向ぼっこしてたよーーー。

わんこ2

ずっとbuhioと一緒に育っているので

基本的にワンコは全然怖くない娘です。

嬉しそうに遊んでました。

buhioともお外で一緒に遊びたいなぁ。


↓消しゴムはんこは相変わらず下手~
わんこ4

なかなか上達しないなぁ。数こなさないとねー。

ブローチとかオブジェとかも作ってみたいと思いつつ…そんな暇はなく…

やりたいことは沢山あるねーー。

一日24時間じゃ足りないよー。

↓はんこ図案ラフ。LINEスタンプにもいけそな感じのイラストだなーとか思ったり。
わんこ3


うちの旦那さん、花粉症がひどい!!!!

関東にいる時も花粉症だったけど、こっちに引っ越してきてから更に酷くなったっぽいです。
山の近くだからかなぁ。

私、天気がいい日は、犬アレルギー防止の為に窓を開けるようにしていた(換気)のだけれども…
花粉が部屋の中にもろに入っていたのね。ごめんね。

床掃除してて、
「最近、床拭くとぞうきんが黄色くなるなぁーーー」って思ってたんだけど…
花粉だったので。

本当にごめん、旦那よ。

犬アレルギーやら花粉アレルギーやら。
アレルギーばっかりでやんなるねー。

ちなみに、私はイネ花粉アレルギーだと思います。
秋頃調子が悪くなります。



※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:未分類

寒くてどうにかなりそう。


寒い寒い寒いーーーー

新潟はいつも寒いけど…

一段と寒い。

吹雪いております。


↓この子らも雪でお出かけ出来ないのでお部屋で仲良く遊んでいます。
定 1

hinamaturi2.jpg


こうやって、毎日写真を撮っていると、

二人の成長を感じることができてとてもいい。


chinamiとbuhioの共存生活は、不安だらけのスタートだったけれども、
なんとかなるもんですね。

正直、ワンコと赤ちゃんをどこまで密に関わらせていいものか…迷いました。
今でも迷走中かな。

色々調べて、その結果から、
ある程度のラインはひいているつもりです。※アレルギー予防とかその他の病気のことを考えてね。

でも、chinamiが活発になってきたので、そのラインもうやむやになりつつある…(泣)



ふたりがずっと良い関係でいられるように、距離感を大事にしていきたいです。



※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:未分類

一日一はんこ。


こんにちはー。

はんこ、一日一はんこがんばることにしたよー。

早く上達して誰かにつかってもらいたい。
実は早速オーダー頂いたけど…私の技術じゃムリでしたー。
デザインだけ考えることになったよーー。がんばるーー。


securedownload (4)


LINEスタンプも少しずつ進行中。

↓プリントスクリーンだから画像荒くてすみまそ。

sutannpu.jpg


雛人形買ったよーーー。
岡崎順子さんの雛人形にしました♪

一段飾り。

本当は白が良かったけど、数分で売り切れちゃったーーー。

三段飾りも可愛いから気になる方はググってみてください♪
070f448f.jpg
※「うつわ屋フラパニ」さんより画像おかりしました。



※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:未分類

リーズナブルな遊び


階段から落ちた母ちゃん!

奇跡的に軽傷だったので、元気ピンピンです!

まだ触ると痛いけども・・・。
さっきbuhioに体当たりされて、痛くて叫んじゃった。


このところ雨も雪もあまり降らなかった新潟ですが…
今日は雨ーーーー。

なので、お家の中にこもってました。

全てのおもちゃに飽きた娘…。


えええーーーーい、仕方ない。

母ちゃんは考えた。

「さぁ、娘と息子よ、このシールを剥がして遊びたまえ!!!」


888.jpg


chinamiはいい子だから夢中で剥がして遊んでたよーーー


buhioは興味ない感じーーーー
「僕が剥がそうとしたら、壁紙まで剥がれるけどいいのーーー??」
って声が聞こえてきそう(笑)



ごめんよ。

明日もお天気悪いらしいし・・・

憂鬱な日々がまた始まる・・・



****メモ****
・chinamiの食欲がすごい!!!今日の夜ごはんは、もっとくれ~って泣かれた。カニカマがすきなのかも。なぜカニカマ・・・・。うまいけども。ちなみに私たちの夕食もカニカマを使った天津飯でした。安くてうまい!!


※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:未分類

ありがとう。


こんにちは(*^^*)

buhioの体調は良くなりました☆

心配してくださった方、温かいコメントをくださった方、ありがとうございます(T_T)

またブヒのことで心配事があったら、相談にのってくださいねー(>_<)


さて、BuhiChina家、
諸事情によりまたもやネットが使えないことに(T_T)

実は光回線を辞めて、安いWi-Fiにしようと思ってまして、先日までお試しWi-Fi使ってました。

お試しの期限が切れてしまったので、来月から入会予定です。

私のボロいスマホでは、画像がアップできないので、またしばらくブログお休みします。

再開したらまた見にきてくださいねー(*^^*)

カテゴリー:未分類

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
