Chinami and Buhio.

はんどめいど。

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

羊毛フェルト。


引越しの箱詰めしてたら懐かしいものがでてきました。

201410221615473af.jpg


私、興味を持ったことは一度はチャレンジする人なんですが・・・

羊毛フェルトもその一つ。

これは、キットで作ったやつです。

初めて作ったにしては、なかなかのでき?笑

これで練習したあと、Buhioさんを作る予定だったんですけど、作ってないっていうー。
ダメな私。

やりたいことが多すぎて時間が足りないです。

羊毛フェルトの作家さんで上手な方がいますよね~?
よしきんさんのブログで拝見したんですけど、「4-bull」さん!
私も欲しい~。
けど、ハンドメイドだから時間がかかるので、今はオーダーストップしているみたいですね。

あんな上手に作れたら素敵なのにー。
弟子にしくれないかな(笑)

chinamiちゃんも興味津津の羊毛フェルト。大きくなったら一緒に作ろうね。


chinamiさん、離乳食は順調です。
なんでもパクパク食べます。
アレルギー予防のために乳製品は避けていたんですけど、
ヨーグルトにチャレンジしました!ベビーダノン!

ウマウマだったみたいです。

201410180052429d2.jpg


buhioさんにもワンスプーン、はいどーぞ。


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:はんどめいど。

LINEスタンプを作りたい。


こんにちは、BuhiChina母ちゃんです。

今日は気持ちのいい天気ですね。

Chinamiと母ちゃんはもうすぐ九州に里帰りする予定なので・・・準備に追われています。
引っ越しがあるのに里帰りって…無謀すぎるぅぅうぅぅ。



私、Chinamiを産んでから、密かにもくろんでいることがあるんです。

BuhiChinaスタンプを作ること!!LINEのやつです。

子育てや試験勉強に追われてなかなか実現できていないのですが・・・
今年中にできたらなって思っています(笑)

マイペースです!!!


↓こーんな感じで下描き中。
20141007-1.jpg

ラクガキやん(笑)

20141007-2.jpg


まずは、里帰りと引っ越しと実技試験がんばろ・・・。それから頑張る!
頑張れ母ちゃん!!!!


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


カテゴリー:はんどめいど。

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
