Chinami and Buhio.

2015年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

カッティングステッカー完成!


カッティングステッカーができました♪

どうどうどう??

なかなかいい感じでは??

カッティングステッカー10

さぁーーー。

夜な夜な梱包作業が始まるよーーー大変だー

発送は来週月曜日にまとめてしようと思っております。

本当に本当にお時間かかって申し訳ないです。
今回はゴールデンウィークとかぶったので更に時間がかかりました。本当にすみません。

次はブヒだけバージョンを考えるのでブヒオーナー様よろしくお願い致します。


最近はね、できないことがあると怒ります↓
なかよしふたり

ジョーロにボールを入れようと頑張ったけど、
どうしても入らない。

ジョーロを振り回して怒ってたよ。

BUHIO兄ちゃんも心配そうに見つめてたよ。



Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:ふぉとにっき。

ゆるりとやってます。


久々更新!

毎日ゆるりと生活しています。

毎日公園で遊ぶのが日課になっている今日この頃。

公園

buhioさんはバテバテで日陰でお休み中です。

chinamiさんは相変わらずの元気っ子。

この滑り台の階段も一人で登っていきました。


はんこのオーダーを、本当にゆるりゆるりとやっています。

私の手が遅すぎて、沢山待ってもらっています。

下手なはんこを待っていてくれるなんて・・・なんて皆さんお優しいのでしょう。
感動します。

その分、一生懸命彫ります。育児の合間に。というか、ほぼ週末に。

↓ブヒはんことお孫さんのお名前はんこをオーダー頂きました。下絵~らくがき~どんなのがいいかな~って提案。
消しゴムはんこ10

そんでそんで、昼間はchinamiちゃんの遊びに付き合う毎日。

雨の日は粘土♪楽しいね♪

私のほうがハマる。↓私は紙粘土、chinamiさんは小麦粉粘土(100均の~)
紙粘土

うまく色が塗れたらまたUPします。


ゆるりゆるりと毎日過ごそう。


カッティングステッカーが・・・ついに

明日届く!!!!


上手くいっていますように。


一か八かみたいなかんじで本当にすみません。初めて作ったので(泣)


おやすみなさい。


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:ふぉとにっき。

妹に追い越されてゆく兄。


ご無沙汰しております。

ブログ書きたいけどなかなか書く暇がないよーー

最近、お外で遊ぶ事が増えたので、なかなかパソコンに向かえないのです。
今日も森のようちえんなるものに行ってきたよ。虫がうじょうじょいたけど楽しかった!!

雨の日以外は欠かさず行っているお散歩↓

securedownload (7)

最近は少し歩いただけでバテバテの兄ちゃんです。

妹は元気ピンピンで小走りしてたよー。

寝たきりだった小さな妹が・・・今となっては二足歩行で歩きまわっているんだものねー。
buhio兄ちゃんは、どう思っているのかなぁ??

buhioももう4歳。

もうあと少ししたらシニアになるのか・・・とか少し考えちゃうわけで。
なんだか切ない。
フレブルの一生は他の犬種より短いというけれど、どうかどうか、長生きしておくれ。

妹の成長をずっと一緒に見ようよ。



ほぼ日もぼちぼち↓
securedownload (9)

今頃こどもの日の日記載せてごめんなさいー。

時々白いページもあるけど気にしなーい。


おやすみ。


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:ふぉとにっき。

ブヒっとはんこ。


chinamiちゃんお昼ごはんも食べずに爆睡中ーーー

ゴールデンウィーク後半は、
旦那氏の歯痛により・・・

どこも行けず・・・


なので、育児の合間にはんこ彫り彫り。


はんこBUHI


やっとでけた。

まだまだ印面汚いので・・・

お安く・・・

そして彫るのに時間かかる・・・

なのでまだオーダーとれません・・・

どうしてもって方のみ、時間を沢山頂いて彫ってまーーーす。


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:ふぉとにっき。

子供の日?


kodomonohi.jpg



子供の日なのに・・・

どこも行きませんでしたーー。

なぜなら・・・

パパさんが歯痛で寝込んでいたからです。

祝日で歯医者もあいてないのー。
痛み止めも効かないのー。
可哀想に。


私らは、通常通りお散歩三昧です↓
こどもの日


ほぼ日と消しゴムはんこもぼちぼちと。
enikki1.jpg


chinamiは私に性格が似ている気がします。

すぐ怒るー。

怖いー。


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:えにっき

LINEスタンプ発売開始!!


ついに・・・

BuhioとChinamiのLINEスタンプが発売になりました!!
パチパチパチパチ

LINEスタンプを作りたいと思ってから
作り終わるまで数ヶ月かかり・・・
審査に出してから3ヶ月かかり・・・

約一年かかったなぁ(汗)

第二弾はもっとゆるい感じで作りたいです。


↓このURLから購入可能ですー。
Chinami and Buhio.

stamp.jpg


友達やインスタグラムでフォローしてくださっている方々が購入してくださいました。
本当に感謝です。

一個も売れなかったらショック・・・とか思っていたので嬉しいです。


ありがとうございますーーー♪

フレブル好き、ブリンドル好き、子育て中の方などに紹介してもらえると嬉しいなぁ♪


ほぼ日もぼちぼちと・・・・
hobonichi.jpg
とにかく明るい安村のネタを見て、娘が笑ってた。



我が家は、少し早目のゴールデンウィークだったので・・・
平日に水族館に行ってきましいた。
hobonichi2.jpg

混んでなくて快適でした~

buhio氏はお留守番。

ごめんよーー。


おやずみなさい♪


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

カテゴリー:えにっき

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
