Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

もっと優しく!


こんにちは。

風邪気味の母ちゃんです。

昨日から鼻水とくしゃみで体調不良です。

熱はないので、インフルではなさそうです。


出産祝いでもらった、いないいないばぁをするぬいぐるみ

最近やっと興味を持ってくれるようになりました。

音楽が流れるのですが、
その音楽に合わせて体を揺らしたりします。
リズムに合わせて動くこともできるようになったのかぁ…っと感動しちゃいました。



興味を持ってくれたのは、とってもいい事なのですが…
扱い方がかなり激しい。


↓この通り。buhioにーちゃんも心配顔で見つめます。

「こ、壊れないかな…。もっと優しくしてあげて…」
kuma2.jpg

壊されるのも時間の問題かなぁ。

ハラハラドキドキです。


LINEスタンプの試作~♪
スタンプ

あ、これはボツのやつです。
ちょっと色塗りの雰囲気とか表情とかが納得いかなくて。

あと8個くらい図案を考えなきゃ。
40個作るって、私にとっては大変な作業だわ…

審査通るのも半年くらいかかるらしいし…まだまだ道は険しい…

でも、今年は何か形に残したいので、あと少しなんだし頑張るぞ!!




Instagramはじめました。



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
