Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

旦那氏のラフ画を清書した件。


chinamiちゃん、お昼寝しなくなってきたなぁ。

あ、歯が二本はえてきたよ。やっぱり斜め。歯並び大丈夫かな????



LINE.jpg


旦那氏が提出したラフ画をもとに描いてみました。

さぁーーーーあと四つ!!!

誰か何かいい案ないですか????

今日も夜な夜ながんばろーーーっと。


※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

konami ⇒ No title

先日は、コメントにお返事いただいてありがとうございました!
nao.SYさんのおっしゃる通り、ペーペーですが建築士です♪
同じbuhi飼いで建築やってて、て共通点が2つもー!
嬉しいです^^こちらこそよろしくお願いします^^

前の旦那さんのラフ画で、「金ない」にウケたんですけど、ボツの方でしたね。笑
クリエイターズスタンプ、どんなのがあるんだろう!!
と、今から楽しみにしてます♪

スタンプにまだ候補がなかった場合は、リクエストしてもいいですか?^^
(もう候補の中に書いてあるかもしれないですけど^^)

  • |2015.01.15
  • |Thu
  • |18:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りさこ ⇒

定番?かもしれませんが、
・ おはよう
・ おやすみ
・ またね
・ 了解
・好き
・ きらい
・ 怒ったー
・ 悲しい
・スネた
・ 呆れた
・ いただきます
そんな感じモチーフ?お願いしまーーーす♡
るんるん♪笑

  • |2015.01.15
  • |Thu
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

konamiさん

またまたコメント嬉しいです♪

実は、うちの主人も建築士なのです☆
主人は施工管理の仕事をしています。私は積算の仕事をしていました。
建築の仕事は激務だと思いますので…くれぐれも体に気を付けてくださいね!!

「金ない」私もウケました(笑)なので、一番最初に採用決定!したんです。
ちょっとこの画像じゃ分かりにくいかったかも…完成を待っててください~

リクエスト嬉しいです~

まずは完成させなきゃですね~!頑張ります!!

  • |2015.01.16
  • |Fri
  • |12:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: タイトルなし

りさこさん

コメントありがとうございます☆
しかも色々提案してくれて…感激です♪

すごーーーく、参考になりました☆
昨日は眠くて寝ちゃったので…
今日はこの案を参考にして四つ描きたいと思います☆

頑張るぞー♪

  • |2015.01.16
  • |Fri
  • |12:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
