Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リーズナブルな遊び


階段から落ちた母ちゃん!

奇跡的に軽傷だったので、元気ピンピンです!

まだ触ると痛いけども・・・。
さっきbuhioに体当たりされて、痛くて叫んじゃった。


このところ雨も雪もあまり降らなかった新潟ですが…
今日は雨ーーーー。

なので、お家の中にこもってました。

全てのおもちゃに飽きた娘…。


えええーーーーい、仕方ない。

母ちゃんは考えた。

「さぁ、娘と息子よ、このシールを剥がして遊びたまえ!!!」


888.jpg


chinamiはいい子だから夢中で剥がして遊んでたよーーー


buhioは興味ない感じーーーー
「僕が剥がそうとしたら、壁紙まで剥がれるけどいいのーーー??」
って声が聞こえてきそう(笑)



ごめんよ。

明日もお天気悪いらしいし・・・

憂鬱な日々がまた始まる・・・



****メモ****
・chinamiの食欲がすごい!!!今日の夜ごはんは、もっとくれ~って泣かれた。カニカマがすきなのかも。なぜカニカマ・・・・。うまいけども。ちなみに私たちの夕食もカニカマを使った天津飯でした。安くてうまい!!


※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

にゃんこ ⇒ No title

今日は京都も雪模様・・・
政宗は散歩を強行突破!家に帰ってきたらストーブ前をキープしています(笑)
私は関東平野育ちなので、冬でもほとんど晴ればかりだったのですが・・・こっちに住んでからは天気が悪い・悪い!日本海側は冬は辛いな~太陽カムバック!

我が家も相方はカニカマが好き(笑)マヨネーズ和えがあれば、ご飯何杯でもイケるらしいですよ~ww安上がりで助かるわw

  • |2015.01.28
  • |Wed
  • |10:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チランチャ姉貴 ⇒ No title

こんにちは~チランチャ姉貴です☆

カニカマ、いいですよね。うちはサラダのお供に登場することが多いです!
あと、パイなしのキッシュに入れるとおいしいですよ~!
兄貴さんの気に入りの逸品ですw

シール、なんでちびっこって好きなんでしょうね??
うちもなぜかカーペットの端っこの裏に貼っているシール?をめざとく見つけ出し
気づいたらすべてはがされてましたwww

もう、べっとべとでしたわよ、おほほほほ。

  • |2015.01.28
  • |Wed
  • |12:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

にゃんこさん

本当にーーーー同感ーーーー!

日本海側、寒すぎ!天気悪すぎ!雪多すぎ!
太平洋ッ子には、つらい気候ですよねぇ。
太陽が恋しい。

カニカマ、うまし!!ですよね(笑)
今日もカニカマ買っちゃいました~♪

  • |2015.01.30
  • |Fri
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

チランチャ姉貴さん

お仕事、育児お疲れ様です!!

カニカマうまし!!ですよねぇ。
キッシュ!!おしゃれ~♪
レシピ検索して作ってみます☆でもでも、料理は不得意なので…自信ない…

まおりんもシール好きですか!!
うちもありとあらゆるシールのようなもの、剥がしますよ(笑)
あとね、引き出しとか、ペン立てとか発見すると、空っぽになるまで中の物出します。
可愛いけど、もーーー掃除大変ーーーー。
片付けると泣くしーーーー。

  • |2015.01.30
  • |Fri
  • |00:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
