Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

反省会?


chinamiさん、お風呂でうん○しちゃいましたーー。

なんか臭うな~
って思って、オチリのほうみたら…出てた(笑)

湯船に浸かっている時じゃなくて良かった~

友達の赤ちゃんは、沐浴中によくうん○しちゃうって言ってたけど・・・
我が家は初めてだったからびっくりしましたー。


↓反省会???兄ちゃんに相談中?(笑)
securedownload (11)
※やかんで遊んでるだけですー。



夜な夜なはんこ彫り彫り。

うーーーん、下手。

上手くなるためには、彫るしかない!!

頑張れ母ちゃん。
securedownload (10)

早く販売できるように頑張るぞーーーー。


※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しゃぎママ ⇒ No title

あはは、Chinamiさんリラックスしすぎちゃったのかな?
だいたいお母さんに聞くとおふろでのうん○はあるあるネタみたいだもんね。
でも湯船でされたら焦るよなあ。。。すくうしかないけど。。(笑)

Chinamiさんのちょっと哀愁ただよう後ろ姿がかわいい〜〜♡
えりあしもキュートだしバックプリントもポイントねッ♡

ハンコ十分かわいいですけど。。。
下手ってどこが??って思ってしまった。
いつか手に入ったら紙だけじゃなく布とかにも押したいなあ。
楽しみにしてます♪(あっ、プレッシャーかけてるわけじゃないよ笑)

  • |2015.02.28
  • |Sat
  • |10:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りさこ ⇒

あたしが小学生の頃、お風呂に入ったらなんか浮いてて、チョコかと思って摘んですりすりしたら、先に入った兄のうんこでした(笑)
chinamiちゃんも、お湯であったかくてゆるくなったのかな?笑
あたしはお風呂に入ると力が抜けてシーシーすることあります(爆)
そんなオトナもいるから、安心して子育てしてね♡笑

前回のコメントありがとう♪
いやいや、なんかごめんねぇ。。
暇になった時に落書き程度のもんでいーのよ(笑)特に、和行なんて書きやすい顔しまくってるし。゚(゚^ω^゚)゚。あれこそ漫画にしやすい顔よね! でも、楽しみにしてます(≧з≦)

  • |2015.02.28
  • |Sat
  • |14:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はる ⇒ No title

はじめまして
いつもこっそりと読ませていただいていました

うちもあまりお風呂でうんちはしない子だったのですが
2才の夏にお風呂で水遊びをしていたら出てしまったようで、
娘本人もびっくりしていました(笑)
この1回だけなんですが、思い出しては
「う○ちしちゃったよねぇ~・・・」と言っています(´∀`)

私ものんびり、取ればいいさーと見に行ったら
ちょっと溶けかけ?ていて慌てました(笑)
こんなにすぐ水となじむの?と勉強になった出来事でした~

反省会中のchinamiさんの背中と首の線が可愛いです(*>v<*)

  • |2015.03.02
  • |Mon
  • |01:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チランチャ姉貴 ⇒ No title

こんにちは~姉貴です!!

うちはまだお風呂でウンチョスはないですが、お風呂の前にしてることが多いので、脱衣所は結構な高確率でイイ感じのおいにー(匂い)が充満してますw

はんこ!!!

今度、オーダーで作ってほしい…
超可愛い…絶対買う!!!!!!

  • |2015.03.02
  • |Mon
  • |12:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カブかぁちゃん ⇒

ふふっ、可愛いねー!!
息子が赤ちゃんだった頃に、沐浴後 噴水のようなオシッコして 慌てたこと思いだしたよ! そんな彼も30過ぎた…

Chinamiちゃん 初節句おめでとう♪
健やかに成長しますように、千葉のおばちゃん祈ってます。

そしてbuhioくんもお誕生日おめでとう♪
長生きするんだよー!!

  • |2015.03.02
  • |Mon
  • |23:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

しゃぎママ 様

お返事遅くなってごめんなさいー。

お風呂でうん○は、あるあるネタだったのかぁーー(笑)
buhioさんは、まだしたことない(笑)その点では、犬のほうが賢い???

赤ちゃんの後ろ姿って、萌えぇ~ですよね。
後ろからギュッとしたくなっちゃいます♪

はんこ、まだまだダメですー。
どうも、字が苦手で。

もう少し上手くなったら、販売してみたいです♪

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |00:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: タイトルなし

りさこ 様

もーーー
りさこさんの、家族面白すぎていつもクスってしちゃうーー♪

ちょっと、お風呂でシーって(笑)
暴露しちゃったよーー(笑)

でも、そんなりさこさんが、す・き・よ♪

似顔絵、絶対描くーーー。
落書き程度のタッチでいいのーーん??了解でーす♪

あーー早く描きたいーーー。和行さん描きた過ぎるーーーー(笑)

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |00:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

はる 様

はじめまして♪
わわわわわーーー

ブログ見ました!!

イラストお上手ですね♪私も、イラスト日記にしようと思ったのですが…
手が遅いのでうまく更新できず…断念しました(泣)

こっそり読まれていたなんて!!嬉しすぎますーーー☆ありがとです。

二歳女子でもしちゃう時あるんですねーー(笑)勉強になります!!!

子供っておもしろいですよねーーー♪
育児は大変だけど、沢山の笑いももらえて楽しいですねーー♪

ブログ、育児の合間に遊びに行きますね~♪更新楽しみにしてます☆

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |00:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

チランチャ姉貴 様

まおりんはまだ未体験なのね~♪
びっくりするよーー(笑)
でも可愛いーよーー♪赤ちゃんは何しても可愛いですよね~♪

はんこ褒めてもらえて嬉しいですーー。

お仕事はんこ(OKとか確認しましたとか)を作ってほしいって方が何人かいらして…
まずはそっちを作成する予定です♪

そのあとは、お名前はんことかやっていこうと思っているので…

気長に待っててください♪
まおりんのスタンプ彫れたら幸せだぁ♪

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |00:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: タイトルなし

カブかぁちゃん 様

男の子は噴水おしっこするって言いますもんね~♪

息子さんと私、年が近い~♪私はギリギリ20代~♪

初節句、何をしたらいいのか分からず・・・とりあえず、菱餅と雛あられは買いました。

あとははまぐりのお吸い物でも作ろうかなぁ…

buhioさんの誕生日まで覚えててくれてるなんて…
感動です!!
いつもありがとうございます☆

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
