Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ひなまつり


ひなまつり7


2015年3月3日

今日はひなまつり。

今日は、病院に行かなければならないので…バタバタすると思って、
一足先に昨日、写真撮っちゃいました。

岡崎順子さんのお雛様、やっぱりかわいいーー。

でも、三段飾りを買えばよかったかなと、少し後悔中です。

小さいうさぎのお雛様は、実家の父と母が送ってくれたもの。


とりあえず、菱餅とひなあられは買ったけど・・・ひなまつりの雰囲気でたかな?


うちは実家が離れている為、初節句のお祝いもひっそりと・・・。

じーちゃんばーちゃんには、写真を送ります。

週末、お食事にでも行きたいなぁ。予約しよーっと。

ひなまつり8

ひなまつり17


明日はbuhioさんの4回目の誕生日。

明日、お祝いしようか…

chinamiと合同パーティーにしょうか…

悩み中です。



まぁ、何にせよ、お二人さんの健やかな成長を祈って…


おやすみなさい。



※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

にゃんこ ⇒ No title

可愛い雛人形ですね(^^♪うさぎちゃんのも、とっても可愛い~
ちょこんと置けるのが嬉しいですね~昔のデカい雛人形は結局出す場所に困って飾らなくるしね、こうしてお雛さんも飾ると雰囲気出ていいですよ~!!
我が家も何か飾ればよかったな~

buhio君、明日お誕生日ですか!一足早くおめでとう!!!
いつまでもchinamiちゃんの良きにーさんでいてくださいね♪

  • |2015.03.03
  • |Tue
  • |12:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |13:20
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

にゃんこ 様

お返事遅くなってごめんなさいー(涙)

うちは引越しが多いので…このサイズが○!!

引越しいが多いと…家具とかも買うの躊躇します。カーテンも…(笑)

buhioさん4歳になりました♪
いつまでも仲良しな二人を近くで見ていられますように…

  • |2015.03.06
  • |Fri
  • |01:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
