Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

散ラカシタノボクジャナイ。


え?

え?

ええ??

つみき8

なんか、僕が散らかしたみたいになってるけど…



違いますから~
つみき2



はんこ発送ーー♪
image (6)

エンボスヒーター買ったから、持ち手のイラストが少しモコモコなっています。

今日からパソコン作業Day。

イラスト描かなきゃ。

下手なりに頑張ります。



*******************************

今日は、Chinamiを初めて保育士さんに預けました。

別れ際に泣いていたので・・・

用事を済ませている間ずーーーっと心配だった
(↑こんなこと言って、ちゃっかりレストランで一人ランチしたけど)
(↑こんなこと言って、ずっと行きたかったタニタカフェで優雅にお茶したけど)
けど…

なんのなんの

うちのchinamiちゃん強い子だった。

保育士さん曰く、
「お母さんが行った後、おもちゃに興味が沸いて、すぐ泣きやみましたよー。一時間くらいお昼寝もしておやつも食べてとてもいい子でした。」

なぬぅーーー???もっと「母ちゃーーーーん」って感じのを想像していたのに。

再会した時も、私の顔見て少しニコッとしただけで・・・さほど嬉しそうではなかった(笑)

こんなものか。

でも、母ちゃんはchinamiへの愛情が更に更にUP。離れている時間って、大事かもしれない。


※Instagramはじめました。
Instagram



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りさこ ⇒

笑!!

母ちゃんもひどいけど(笑)
chinamiちゃんもひどいー(笑)
でもでも、離れた時こそ、我が子への気持ちがより鮮明に浮き彫りになるね(ノ´∀`)ノ
あたいも、さくらをお留守番させてお出かけするの、辛くて寂しくて心苦しいもん。。アイス食べながらだけど。。。笑

  • |2015.04.01
  • |Wed
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しゃぎママ ⇒ No title

chinamiちゃんのでこのピン留めがかわいい〜〜♡
Buhioくんはお兄ちゃんだから妹の罪を背負うこともあるのよね。偉いぞ!

ハンコめちゃかわいい!すごい完成度だ!
私も発注してみたいけど、どんな文章いれてもらうか悩んでしまいますね(笑)
そのうち発注しちゃうかも〜〜♪

  • |2015.04.02
  • |Thu
  • |23:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒

りさこさんへ

お返事遅くなりましたー!
離れた時ほど、大切な存在だって再確認しますよね!ずっと一緒にいると、たまには一人になりたいーって思うけど、離れたら離れたで、すぐ会いたくなっちゃいますね(笑)
buhioをペットホテルとかに預けた時も同じ気持ちになります〜。大丈夫かなぁ〜って心のどこかで常に心配してる。←美味しいもの食べながらね(笑)

  • |2015.04.06
  • |Mon
  • |02:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒

しゃぎママさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ブログも読み逃げばかりですみません〜

この髪留め、気に入ってるんですー😊ライオンさん!
自分でも作れそうって思って、材料を買ったのですが、放置中です(笑)やる気はあるけど、娘がやらせてくれない〜

ハンコ、まだまだ下手なのですが、褒めてもらえて嬉しいです♫いつか、おはぎちゃんハンコを彫りたいなぁ(*^_^*)

  • |2015.04.06
  • |Mon
  • |02:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
