Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いろいろ。


このところ、私の体調が悪く更新ができずにいました。

復活したのでまたよろしくお願いします。

シールフレブル

カッティングステッカー、無事に発送することができました。

上手く貼れたよーってメールが送られてきて・・・

もう毎回毎回感動しております。

私のイラストが人様の車に・・・嬉しすぎます。

新しいデザインも考えたい・・・やりたいことはいっぱいですが時間がない・・・
やはり、育児をしている間はなかなか難しいですねぇ。



↓このお二人は毎日仲良く過ごしております。
笑顔6


笑顔

本当に本当に、この子たちの笑顔が一番の元気の素ですね。

この笑顔を守る為にも、母ちゃん、ふたりから絶対に目を離しません!←この前ちょっと危ないことがあって自己嫌悪中。



↓ほぼ日(育児日記)もなんとか?継続中。白紙ページあるけどね~。だって時間ないーーーー(泣)

白紙ページには、母ちゃんの願い(こんな子になってほしい…とか)を落書き入りで描いたりしています。



笑顔5

笑顔4

笑顔3

↓写真撮ってると寄ってくるふたり。毎日騒がしいです・・・・
笑顔2



Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

親方 ⇒ No title

いつもいつもかわいいchinamiちゃんとbuhioさんだこと~i-279

体調崩してたんですか!
育児、超大変だと思いますが、無理せずに~i-280

カッティングシートすんばらしいですね
うちはちびっこ居ないから貼れないですが、いつかえにしとプリオの2buhiシリーズが
出たらお願いしようと女将と話してますよi-278

しかし、絵もハンコも紙粘土も・・・才能って平等じゃないんだなぁ・・・(遠い目)

  • |2015.06.03
  • |Wed
  • |08:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チランチャ姉貴 ⇒ No title

ステッカー~うちまだ貼れてない~!!!!
ってか洗車がなかなか出来ずに貼れない~!!!!!涙。

すまんす、もう少しまっててね…涙。

こんにちは、チランチャ姉貴です☆
体調悪かったって書いてありますが、大丈夫?週末急に暑かったりしたしね、焼肉でも食べて頑張れお母ちゃん!!!
私も頑張るさ!!

chinamiちゃん、前髪可愛いね!
うちのまおりもばっさり切って、今はすこーし伸びてきましたwwww
切りすぎって兄貴さんには言われたけど~モデルのなつめちゃんみたいでかわいいじゃんね!(笑)

  • |2015.06.03
  • |Wed
  • |16:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

親方さん

体調悪かったのよー(−_−;)
しかも、旦那もbuhioもいろいろあって、病院行ったりで忙しかったのです。

育児もね、だんだんchinamiから目が離せなくなって…
大変だぁ。

親方さんちもそうだったんですよねー。

親なら誰しも経験することですよね。

取り返しのつかない事故とかにならないように、目を離さないようにしなきゃですね。

はんこ、紙粘土、シールを褒めてくれてありがとうございます!うれしいたぁ♫

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |02:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

姉貴さん

ブログ見たよー(*^_^*)

ステッカー紹介してくれてありがとうございます!!
うまく貼れるといいねぇ♫

前髪可愛いでしょー(^^)
小さい子は、短い前髪似合うよね〜♫
実は、私自身もこのくらい短くしたい(笑)

まおりんも、是非是非、超短くしてみてね♫

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |02:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みいちゃん ⇒ 初めまして!

LINEのスタンプ可愛すぎて愛用してます♡♡
ステッカーもあるんですね(´>ω<`)
4月に子供が産まれまして、可愛いステッカー探してたんです!
注文することは可能でしょうか(ᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅ )?

  • |2015.07.27
  • |Mon
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ No title

みいちゃんさん

コメントありがとうございます。
デザインによってはオーダー可能です。

どのデザインが欲しいですか?

一度、メールフォームよりご連絡いただければと思います。

  • |2015.07.27
  • |Mon
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みいちゃん

メールフォームより送ってみたのですが、
届いてないでしょうか(´×ω×`)
パソコンではなく、iPhoneのせいなのか
エラーみたいなってしまって•••。

  • |2015.07.30
  • |Thu
  • |12:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
