Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

フレークシールプレゼント。


ほとんど彫る時間がないのですが・・・

一ヶ月に一人とかのペースでオーダー受けてはんこ彫っています。←遅い・・・

↓発送準備中。

おやつあげる3

このフレークシール、1名様にプレゼントします~。※インスタグラムとは別で。
ブログのほうが競争率低いよー。うんうん。20枚くらい入れたいけど・・・何枚になるかは不明です。
下手ですが・・・それでもよろしければ応募してみてくださいね。

【応募条件】
①ブログの読者様
②ハンドメイドにご理解ある方
③日本在住。
④待ってくれる方。
⑤コメント欄かメールフォームから「応募!」してください。

期限は6月10日まで。


↓最近、buhioさんにおやつあげるの大好き。

おやつあげる

自分のおやつとbuhioのオヤツの見分けがつくようで・・・

自分のオヤツを見つけると、
オヤツを指差して「あうあうあうーーー」ってオヤツをせがみ・・・

おやつを渡そうとすると、お座りするよ。そしてムシャムシャ。


buhioのおやつの袋を見つけると、
袋を持ってきて「ママーッあうあうあうーッ」って言って、
袋を開けて欲しそうにするの。

開けてあげると、
嬉しそうにbuhioに食べさせてるよ。


そうそう。最近、「ママ」「パパ」ってよく言う。もうこの言葉の意味を理解しているようです。


おやつあげる2


↓私がはんこのデザインをさせてもらった犬舎さん「EARTH KENNEL」さん。
①
※これはボツ画像


今、赤ちゃんが産まれているので是非是非ブログ見てみてください。
EARTH KENNEL
はんこ作成




Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yuki412136 ⇒ 欲しいです!!(≧∇≦)

やっったーーーー!!
応募します!!(*´∀`)♪
Instagramでもエントリーしたんですが、競争率が凄すぎて無理そうだったのでブログ見て「ラッキー!!」と思っちゃいました(^-^ゞ
プレゼント当たりますように☆

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |06:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

小次郎ママ ⇒ No title

おはようございます。
応募します(^O^)/
IGとダブル応募になりますが、大丈夫ですか?
nao.SYさん地方も梅雨入りしたのかな。雨が続くと、お散歩にいけないですね。
最近のbuhio君、体調どうですか?

我が家も更新率は低いですが、ブログやってます。
わんぱく小次郎&蘭丸成長記 です。

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |07:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ブクの母ちゃん ⇒ 欲しか~

応募します。

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |09:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チランチャ姉貴 ⇒ No title

応募!まだ間に合いますか!?!?!?
当たれ~当たれ~!!!!

ってかnaoさん…、すごいよ、商品バンバン出てるやん。
いつも見るたびにnaoさんの才能がすごくうらやましい…。
フレブル商品、バンバン出してくださいー!!!って言うのは簡単なのは重々承知で、実際はすごい大変なのも知ってて言っております(笑)

ハンコとか…業者通したりするとどうなんだろう…。
そのうち、赤ちゃん用のスタイとか、Tシャツとか…ブランドが増えていくんでしょうかな~。

勝手に夢見る姉貴ですがw
体調だけは気を付けて頑張ってね☆

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |11:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りさこ ⇒ No title

ぬはっヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらでも応募しちゃおーっと(笑)

可愛いね〜( *´艸`)やっぱり、こーゆー才能って羨ましすぎる。。悲
今度、あたいの下手くそな絵でも見せてあげよっか?笑

  • |2015.06.10
  • |Wed
  • |21:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぷぅミコだよ♪ ⇒ No title

ちっくしょぉぉぉ~!
一足遅かったぜっ・・・

でも、画像にある『ルークとレオ』って命と兄弟のルークかな??

  • |2015.06.11
  • |Thu
  • |12:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

kukiさん

わぁー(*^_^*)
ブログもチェックしてくださってるんですねーー!

感激です!!

当たるかなぁ〜♫楽しみにしててください。

あ、でもたいしたシールじゃないですよー(−_−;)

  • |2015.06.12
  • |Fri
  • |02:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

コジママさん

ダブル応募大丈夫です!!
ありがとうございます(*^_^*)

buhio地方は、まだ梅雨入りしてないっぽいです♫
まだまだ晴れ多いですよ!
わたしの出身地、九州は大雨みたいです。

てか、ブログやってらっしゃったのですか?
知りませんでしたーσ^_^;

あとでお邪魔させていただきますね♫

  • |2015.06.12
  • |Fri
  • |02:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

ブクの母ちゃん様

応募サンキューです^_^

いつも見てくださりありがとうございます(*^_^*)

  • |2015.06.16
  • |Tue
  • |02:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

チランチャ姉貴様

応募ありがとうですー(*^_^*)
やりたいことはまだまだ沢山あるよー。

ブローチを作ってみたいと、ずっと思ってるんだけどなかなか時間ないやー。

ハンコもね、自分で彫るより業者に頼んだほうが綺麗だし丈夫だし早い(笑)
でも送料とかかかるから、まとめて頼まないと単価が上がるんだよー。消しゴムはんこの三倍くらいの値段になるかな。
わたしの消しゴムはんこは、まだまだ下手だから他の消しゴムはんこ作家さんよりもお安く作ってるつもりー。ほぼワンコインとかで作ってる(*^_^*)

マイペースに、これからも頑張るー(*^_^*)

姉貴さんも仕事と育児の両立大変だと思うけど、頑張ろうね!!
そして、元気な子を産むのだぞ!!

  • |2015.06.16
  • |Tue
  • |02:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

りさこさん

いつもありがとうなのだー(*^_^*)
さくら家、ラブ♫

才能なんてないよー。ただ好きなだけね。
好きこそなんちゃらってゆーじゃん(笑)

りさこさんのイラスト見たい!
今度見せて♫

  • |2015.06.16
  • |Tue
  • |02:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

ぷぅミコママさん

お返事遅くなってすみませんーσ^_^;
ズボラなわたしを許してー。

時間切れ残念でしたねー。
オマケでオッケーにしても良かったのですが、ここは公平に時間厳守とさせていただきますー。ごめんなさいー。

そうそう!はんこは、ルークくんです!

レオちゃんルークちゃんママも、ぷぅミコちゃんちと親戚なの〜って言ってましたよ(*^_^*)なんだかこの繋がり、嬉しいですね♫

  • |2015.06.16
  • |Tue
  • |02:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
