Chinami and Buhio.




カテゴリー:スポンサー広告

食べたいけど我慢です(母ちゃんの雷が怖いので…)


食べたい食べたい食べたい。。。

もぐもぐ2

我慢我慢我慢でしゅ。。。


食べたそうなbuhioに
「兄ちゃんも食べる?」って、言っていそうな表情の娘です。
たべる?

buhioは机の上に載っているものは基本的に食べません。
※おやつは別です。奪い取ることもあります。buhioはおやつは奪いとってもいいと思っているようです。

buhioが娘のご飯を食べる時は、床に落ちた時か娘が故意的にがあげたときだけです。

私の雷が怖いからかなぁ。

最近buhioとのまったり時間が少なくなりました。
共働きしていた時よりは一緒にいれる時間は増えたのですが・・・娘の相手でヘトヘトでなかなかまったりできません。

buhioもストレスが溜まっているのか、最近手舐めがひどいです。
ごめんね、buhio。


最近、chinamiの背中に赤いポツポツの湿疹ができています。薬を塗ると治るのですが・・・塗らなくなったらまた出てきます。

汗疹なのかしら。そんなに汗をかいているようには見えないのだけれども・・・。

ワンコ飼いだと、ちょっと湿疹がでただけでもアレルギーじゃないかって心配になります。



ステッカーについてのお問い合わせを何件かいただいています。本当に嬉しいです。
新しいデザインを考えて、
それをパソコンで描く作業は、私にとってはなかなか大変だったりしますが・・・
頑張ります。

消しゴムはんこも彫らねば・・・待ってもらっている方がいるので・・・

来週は大阪にも行かなきゃだし・・・

なんか忙しい・・・

忙しくしているのは自分なんだけども・・・・私ってバカ。

でも忙しいって幸せなこと。


ほぼにちもボチボチと。室井雑貨屋さんのブローチとポストカード可愛い。
ほぼにちフレンチブルドッグ


おやすみ。


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば


カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
