Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

大阪行ってきました~


むりやり二つ結び♪

髪の毛伸びました~♪

↓buhioにもオヤツください~

ほぼにち82


↓はんことステッカーをオーダーしてくださった方に発送しました。もうすぐ、ステッカーの希望者を募る予定です。

消しゴムはんこフレンチブルドッグ


↓インスタグラムで仲良くさせてもらっているフーバー丼に、オリジナルカレンダーを貰ったのでお礼にはんこを彫っています。

消しゴムはんこフレンチブルドッグ1


↓育児日記?もちょこちょこつけていますよ。

ほぼにち81

ほぼにち83

ほぼにち84

育児日記は、後で読み返すと楽しいです。


大阪に行ってきました!

弟と母さんに会いに。
久しぶりの大阪!!久しぶりの弟と母さん!楽しかったです。


大阪には4年くらい住んでいたので・・・本当に懐かしい。

うつぼ公園にも久しぶりに行ってきました。
フレブルちゃんに会ったよ~。我が家の散歩コースだったうつぼ公園♪

うつぼ公園はフレブルちゃんに会う確率が高いので楽しかったなぁ。

今住んでいるところは、フレブル飼っている人いないから寂しいです。


母と弟にゆば料理をご馳走しました。←ご馳走したのは主人なんだけども・・・
二人とも、「おいしいおいしい」って喜んで食べてくれて・・・
本当に良かった。

今回の目的は、弟の引越しの手伝い。
男の一人暮らし、もう部屋が汚くなってた。まだ一ヶ月も住んでいないのに(笑)

キッチン用品や収納などを買いそろえて、お掃除してきました。

久しぶりに母の手料理も食べました。

ただの野菜炒めなのにうまいんだよねー、母の味。
母の味マジックだろうね。そんなに料理上手じゃないもん(笑)

母も孫に会えて嬉しそうでした。

父は実家でお留守番。←何度も何度も電話かけてきてた(笑)会いたかったんだろうね。

また今度、実家に帰るよ。


そしてーーーー今月は主人の実家に帰省予定!!!

久しぶりの東京も楽しみ♪

ばぁちゃんじぃちゃん待っててね!!


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

にゃんこ ⇒ No title

大阪満喫されたみたいですね~久しぶりのご家族との時間!良かったですね(´▽`)
母の味は何故か美味しいですよね、私も何気ない料理に母マジック感じます♪

私もnaoさんに名刺のデザイン頼みたーい!!我が家の看板犬を入れたヤツ♪
忙しそうなので、お暇になったらお願いします。お願いできるなら詳細はメールで!

  • |2015.07.09
  • |Thu
  • |15:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

にゃんこさん!

お返事が遅くなって大変申し訳ないです。
しかも送る送るって言ってて、はんこも送ってない(~_~;)

本当にごめんなさい!!
はんこを彫るのが本当に遅いんです…
でも、最近上達してきたので、これならプレゼントしても恥ずかしくないかも(笑)

名刺のお話、とっても嬉しいです!
是非やりたいです。

私のイラストでいいのかなぁー。

でも、やるからには、全力で頑張ります!!

またメールくださいませ♫詳細などお話ができれば嬉しいです。

実は、今、東京の実家に帰省中ですー。
今月は、何かと移動ばかりです。何かとバタバタしてますが楽しんでます♫

さっき、ブログ覗かせていただきました!
着実に建築士としてのレベルが上がっていってますよねー♫本当に素敵です!すごいなー(*^_^*)私は設計士を目指してたので、本当に尊敬します。誰でもできることじゃないですもん!!

またメールで色々なお話ができればと思います。

  • |2015.07.12
  • |Sun
  • |12:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
