Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

素敵な出会い。


ステッカーのご応募ありがとうございました。

詳細を送れていない方がチラホラ・・・

業者さんにはお願いしましたので安心してくださいませ。

お手元に届くのは一ヶ月くらい先です。本当にすみません。


さてさて・・・


ブログやインスタグラムを始めてから
私には沢山の素敵な出会いがありました。


はんこを彫ったり、
イラストを描いたり、
LINEスタンプ作ったり、
シール作ったり・・・

私が作った物を喜んでくださる方々との出会い。

本当にありがとうございます。


先日、オリジナルのはんこを彫らせて頂いた方から素敵な贈物が届きました。

↓鎌倉のお菓子「クルミッ子」とハンドメイドのブレスレット(娘とおそろい♪)。
娘もbuhioも興味津々です。
素敵なおくりもの


クルミッ子、美味しかったですーー♪大量にあるので、冷やして一日一個ずつ食べています。


本当に本当に嬉しかったです。

励みになるなぁ。

子育てもイラストも頑張ろうって思えます。

本当にありがとうございます。
フレンチブルドッグのオーナーさんて、素敵な方が本当に多いなぁ。



↓私のイラストがTシャツやスマホケースに!!なかなか印刷も綺麗でしたよ。簡単に作れるので、皆さんも是非!!
グッズ

このTシャツ、私の年齢で着るのは勇気いるよな(笑)

子供用があればいいのに・・・



↓ほぼ日も飛ばし飛ばし描いています。飛ばしたっていいじゃないか!続けることに意味がある!!うんうん。
ほぼにち0720


マステデザイン頑張っています。採用されるかドキドキだぁ。
ちなみに、フレブルのデザインじゃないのです・・・

フレブルのデザインも考えたいなぁ。


Chinami_and_Buhio


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • |2016.09.06
  • |Tue
  • |05:17
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
