Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

来たぜ新潟!


IMG_5838.jpg
※これは大阪から千葉に引越してきた時の写真です

ご無沙汰しております。

無事、新潟に引越しました。

ワンコと赤ちゃん連れての新幹線移動は大変でした…
その詳細はまた後々書きたいと思います。

新潟はやっぱり寒いです。

今日は特に寒い。
しかも大雨なので、お散歩もできませんでした。


私は車がないので、二人を連れて近所をお散歩するのが日課になっています。

大阪、千葉、新潟と引越してきて、
buhioを散歩させてて気づいたことは…

大阪は声掛けてくる ←「かわいいーーー」「触ってもいいですか」大阪はやっぱりこのノリです

千葉はあまり興味がなさそう ←たぶん、関東の人はシャイなんだと思います。

新潟はジッと見つめて珍しそうにするor声掛ける ←「その犬なんていうの?」

大阪と千葉は都会(←新潟に失礼)なので、BUHIはそんなに珍しくないみたいなのですが
新潟では殆ど見かけないので珍しい様子。
私が住んでいるのが田舎のほうだからってのもあるんでしょうが。

皆さん不思議そうに見つめてきます(笑)

小学生とかも
「うわーーーブルドッグだーーーー」
とか言って逃げていきます。

なんだか新鮮。

近所で有名人になるんじゃないかしら?

「ブルドッグの人」って。

IMG_7138.jpg


新潟にきてchinamiさんはできることが多くなりました。

①つかまり立ち完璧。
②はいはいもできる。
③一人座りも完璧。
④卵も解禁!

動きが活発すぎて、毎日大変だーー。


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

にゃんこ ⇒ No title

無事に引越し終了ですね(´▽`)
新潟は寒そう・・・特にここ最近寒くなりましたしね~風邪ひかれませんように。
buhio君、珍しがられてるのかぁ~確かに田舎だとブヒはいないので珍しいかも。
我が家も政宗はよくパグ!って言われてます、違うぜ~と心の中で叫んでますが(笑)

  • |2014.11.14
  • |Fri
  • |16:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

にゃんこさん~
毎日寒いです。
しかも毎日雨です~。
buhioが散歩に行きたくて荒れてます。
うちもパグと間違われます。
世の中ではフレンチよりもパグのほうが知れ渡ってるんですね。

  • |2014.11.16
  • |Sun
  • |00:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
