Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

体調悪い?


buhioが一昨日の夜から食欲がありません。

一昨日の夜は、しぶしぶ食べました。

昨日の朝も、しぶしぶ食べました。

昨日の夜は、食べませんでした。

今朝は、お腹がすいていたみたいで、食べました。

いつもならお散歩も喜んでいくのに…
昨日は元気がなかったです。

休みます


ずっとbuhi部屋に引きこもっています。

出てきたと思ったら、お座りをして、眠そうな、疲れた表情で遠くを見つめています。

うつ?

腰が痛いのかな?

お腹?
でも下痢も嘔吐もしていない。

うーーん、心配。


こんな時に限って、主人が結婚式&広島出張で家にいないのです。

昨日の夜、新幹線で東京まで旅立ちました。

一人の夜は怖いので、早々と眠りに就こうとした時…

携帯からすごい音が!地震警報!
この音、何回聞いてもびっくりするよね。


急いで娘を抱きかかえて、壁と壁の隙間に隠れました。

地震

心臓がバクバクでした。
娘も大泣きでした。

ゆっくりな横揺れが数十秒続きました。

いつものbuhioなら、私についてくるのですが…

今回は…

地震2

こんなときまでひきこもってました。


上越新幹線は、一時停止したらしく、主人は新幹線に閉じ込められたそうです。


あーーー怖かった。

今日のbuhioは、あまり元気はありませんが、buhi部屋からでてきて私の横で寝ています。


早く元気になって、また子守してよね。
子守

元気にならないようなら、病院に連れて行かねば。


↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:えにっき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しゃぎママ ⇒ No title

buhioくんもお疲れ気味なのかな?なんでもありませんように☆
早くいつものbuhioくんになるんだよ〜〜!

最後の子守り写真にぶふっと笑ってしまいました〜かわいいっっ!
Chinamiちゃんがもう少しお姉さんになったら一緒におままごとできますね〜buhioくんお母さん役ででぜひ〜〜♪

  • |2014.11.23
  • |Sun
  • |20:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

にゃんこ ⇒ No title

地震、大丈夫でしたか?かなり揺れたのでは?
ご主人がいないと不安になりますよね~私も地震がくるとかなりビビっています。

buhio君、どうしちゃったのかな?体調悪そうですね・・・
元気ないと心配ですね、早く良くなりますように!

  • |2014.11.24
  • |Mon
  • |11:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ブグ子 ⇒ 大丈夫かな~

buhioクン、元気もどったかなぁ。
ご主人様がいらっしゃらない時に、地震とか不測の事態が起こると
動揺しちゃいますね。
ご主人様も新幹線に閉じこめられてる時には、家族が心配で
仕方なかったことでしょう。

あとは、buhioクンの元気が戻ったらいいネ。
パパさんの代わりに、主になって女、子供を守る係として、
ドスンと構えてるだけ、っていうのなら良いのだけど・・・。

  • |2014.11.24
  • |Mon
  • |12:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

しゃぎママさんへ
引っ越しで環境が変わったので疲れていたのかもしれませんね。
今日は普段通り、嬉しそうにお散歩してました♪
以外にナイーブなんですよね、BUHIって。

chinamiが大きくなって、buhioとおままごとで遊んでる光景を思い浮かべると…
なんだか面白い。ぷぷ。
娘が大きくなるまで、元気で長生きしてほしいなぁ。

  • |2014.11.24
  • |Mon
  • |13:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

にゃんこさん

長岡市は震度3だったので、
「おー揺れてるーー」
くらいの揺れでしたが、
携帯の地震警報の音にドキドキしてしまって…
こういうとき主人がいないと、心細いですねー。

buhioは、今日は復活しました!
引越しがストレスだったんですかね??
よく腰を痛そうにする子なので、何か異変があると心配になっちゃいます。

  • |2014.11.24
  • |Mon
  • |13:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: 大丈夫かな~

ブグ子さん

buhioくん、本日復活しました!
元気にお散歩行ってきました♪
引越し疲れですかね~
時々、腰を痛そうにすることがある子なので、
何か異変があると心配になっちゃいます。
いつまでも元気でいてほしいなぁ。

  • |2014.11.24
  • |Mon
  • |13:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チランチャ姉貴 ⇒ No title

こんにちは、チランチャ姉貴です!
連休中、車の移動の中でぶひおくんの体調不良のこちらの記事見て気になっていました。コメント入れるの遅くなってごめんなさい。

その後、調子はどうでしょうか??

また、地震、旦那さんが不在の中の揺れ…本当に怖かったと思います。。。
でも、ぶひおさんの落ち着きッぷりが、支えになりましたね!
ぶひおさんの近況、良くなり次第おしえてくださいね~まってまーす☆

  • |2014.11.25
  • |Tue
  • |16:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: No title

チランチャ姉貴さん
こんばんは(*^^*)
温かいコメントありがとうございます。
ぶひおさん、昨日から元気にお散歩行くようになりました!
食欲もバッチリです(^-^)
なんだったんだろ?うーん。
腰痛持ちなので、腰が痛かったのかなぁ?
まぁ、元気になってよかったです☆

諸事情により、一週間くらいブログお休みしますー(>_<)
また再開したら見にきてくださいね(^_^)/

  • |2014.11.25
  • |Tue
  • |20:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
