Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あるある話。


私は乙女なので、主人の前では ○ならはしません。

おとめ

でもでも、
たまに出ちゃうときもあるよね。スカッと。

すると・・・

フレブル2

うんうん、
気づいちゃうよね。

そんな時は…

フレブル3

うんうん、
なすりつけちゃうよね~。

だって本当にくさい○ならするんですよ、buhioちゃん。


フレブル

ごめんね、ごめんね~。


でもでも、
最近は…

フレブル4

娘になすりつけてるから安心して!




本日、新潟は雪です。

既に積もっております。

なんか、別世界。

主人が事故らないで帰ってくることを祈ろう。

あーめん。


Instagramはじめました。



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:えにっき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ブグ子 ⇒ 新潟にて悪女発見!

わる~いv-37 
稀代の悪女が新潟に居てるぅ~(笑)

うんうん、分かる!
ワンコのくせに立派な音と臭いさせますよネ。
もし・・・万が一・・・私が悪臭を発するようなコトがあれば、
同じく、なすりつけようと思います。

新潟、寒そうですねぇ。徳島でも山間部は雪降りました。
雪に慣れてないから立ち往生してるみたい。
ご主人様も、気をつけて下さ~い。

  • |2014.12.05
  • |Fri
  • |18:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: 新潟にて悪女発見!

どうもーー稀代の悪女です(笑)

ワンコのくせにすごい音と臭いしますよね!
これはなすりつけるしかないでしょう!!(笑)
皆さんなすりつけていると思ってました。

四国も降ってましたね!
ニュース見ながら、ブグ子さん家は大丈夫かな??って思ってましたよ~
そんな山奥には住んでませんよね(笑)

  • |2014.12.07
  • |Sun
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
