Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

変顔!


皆さんこんばんは。

新潟は大雪です。

散歩に行かないと、ストレスで暴れまくるbuhioさんの為に…

雪の中、少しだけお散歩に行ってきました。

ゆき

雪国で迎える始めての冬。

楽しいような…大変なような…

変な感じです。

寒さのあまり…
この方は壊れました…↓

雪

め、目が・・・ちんがら。

※「ちんがら」とは、鹿児島・宮崎の方言で、「めちゃくちゃ」という意味です。

Instagramはじめました。



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しゃぎママ ⇒ No title

あはは〜〜!!どしたのbuhioくん!!
なんだかパンクなお顔だね☆
ニュースでも見てたけど雪すごいですね〜〜
このなかでお散歩って。。想像つかない。。。
皆様暖かくして風邪などひかないようにね。。。

  • |2014.12.14
  • |Sun
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

にゃんこ ⇒ No title

おお!スゴイ雪~!buhio君、いっぱいの雪でびっくりしたかな?
かなりの面白いお顔で、思わずププ~と吹き出してしまいました♪

日本海側はまだまだ天気が荒れ模様・・・どうか気をつけてくださいね~

  • |2014.12.15
  • |Mon
  • |14:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

変な顔ですよねー(*^_^*)
新潟は明日からまた大雪ですー(T ^ T)
もう嫌ー(T ^ T)
もうずっと太陽を見ていない気がします。

  • |2014.12.17
  • |Wed
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.sy ⇒ No title

にゃんこさん

さすがのbuhioも雪にびびってます。
今日は、午前中くもりだったので、お散歩行ってきました。
buhioさん、雪を避けてましたよー(・_・;
明日からまた大雪です。嫌になるー

  • |2014.12.17
  • |Wed
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
