Chinami and Buhio.

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サンタさん来たみたいだよ。


娘お昼寝中。

ササッと更新。



みなさーーーん。どーーも。
BUHIOサンタですよーーー。
クリスマス2

昨日はパーリーしたよ。

クリスマス5


我が家にもサンタさん来たよ。

でも、buhioのプレゼントはまだ来てない・・・・

(※ここだけの話、引越したばかりで犬用のうまうまを売っている所が分からなかったってパパ言ってた)

土日の間に届くらしいよ。

buhioちゃんもうちょっと待っててね。

ママの手作りネックウォーマーで我慢してちょ。←犬にとっては迷惑極まりない。


さぁーーーーー大掃除だぁーーーー。
やる気でないっすー。

家事全般苦手っすーーーー。



Instagramはじめました。



↓フレンチブルドッグっひろば(宜しければ応援してください。)
フレンチブルドッグひろば

↓にほんブログ村(宜しければ応援してください。)
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
スポンサーサイト

カテゴリー:ふぉとにっき。

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

しゃぎママ ⇒

かわいいクリスマス!
ネックウォーマー手づくりなんですね!スゴイ(≧∇≦)
chinamiちゃんは何いいものもらったのかな?横にあるのがプレゼントよね(*^^*)
二人のご飯が同じメニューなのが微笑ましい。育児で大変だろうにかわいいご飯まで作って素晴らしい☆

  • |2014.12.26
  • |Fri
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao.SY ⇒ Re: タイトルなし

しゃぎママさん

しゃぎばぁばに比べればまだまだですよーー。
料理はしゃぎママみたいに上手ではありませんが、頑張りました♪
でも、娘は半分くらいしか食べてくれませんでした。
しかもまずそうに食べてました。とほほ。

横にあるのがプレゼントです♪
今日は大人たちのクリスマスディナーの日です♪
buhioにもうまうま買わなきゃ♪

  • |2014.12.27
  • |Sat
  • |15:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao.SY

Author:nao.SY
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
